忍者ブログ
MEMO 2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MEMO 2013/01/06 (Sun)
少し遅れちゃいましたが、あいらさんのヴァンガード虎の巻にレジーちゃん載せて頂きました!

 楽しかったです\(`・ω・´)/ 分厚いよー!

 んで!!! 三期情報!!!! きた!!!!!


 アイチ背伸びてる!!!!! ウワアアアアアアアアアアアアアアア!!!!! うっかり描いちまっただよ!!!
 きっちり裾しまってるシャツとかやばいたまらんぜえぜえフウフウ
 二期も最終回まで終えましたね! 櫂くん何あれ反則じゃねえの? 可愛すぎっぞ! レオンきゅんもジニアスの3人もぺろぺろでした!

 あと、なんか急にとんとん拍子で話が進んでしまって、12月にお引越ししました。
 そんなわけで財布がブリザードフォーメーションなので竜騎は箱買いはお休みして、パック剥きとトレードで集めてます。皆がダークちゃんくれるのでとっても幸せです。
 ちょうど誕生月だったこともあって他にもいろいろ頂きました。レジーちゃんのSPも!! ヤッター!!
 獣王あたりからSPの仕様がすんごい豪華になった気がする……ミカちゃんやルキエ姐さんも見応えあったもんなー。所持するだけでも楽しいカードって良いですよね。

 また渋谷MINTさんをお借りしてやってたレン様の誕生会も行ってきました。
 
 キャーレン様ー! おいしかったです。

 あとヴァンガード焼きそばタワー作ったりしてました。
 
 もう楽しくて楽しくて……でへへ……。

 焼きそばタワーは友人達と自宅でも作りました。いい加減にし……ない。
 
 フライングクリスマスぱーちー時なのでケーキも一緒に。カロリーなんてしらねーぜ!
 その後まったりカード交換したりファイトしたりしてました。レジーゲーどんどん広がってるよ!プレマはスタダで頂いたアレです。可愛いな~~~。
 
 私は逢魔ヶ刻入れてないんですが、やっぱり怖いですね! 最近よくボコボコにされます!

 ペヤングは合計11個食べました。が、山羊0枚・ベネ2枚・ボルクロ2枚・ショタ7枚という驚異的な強いられ方をしたのでゴルパラもう1個……作ります……。
 山羊、どうにか交換してもらえて良かった……幻獣ってレベルじゃなかった……。

 やたらバタバタしてしまってましたが、どうにか新年も迎えられてほっとしています。
 今年も宜しくです。
PR
MEMO 2012/11/03 (Sat)
普段はアイ櫂アイ櫂言ってるけど

 アイチ左のNLもうめええええええ。
 NL本命はアイコーです。コーリンちゃんかわいいよー。
 タッグファイト面白かったですね。カムイちゃんとのペアもすごく良かった。

 実際に何回かタッグやってみてるんですが、いつもの1vs1の時とは重視することがまるで違ってきて、頭がぐるぐるします。
 で。頭ぐるぐるついでに、少し体調が優れない日が続いてしまったため、葛根湯とか買ってたのですが。

 それについてきた生姜湯のケースがあまりにぴったりすぎたので入れてみました。
 う、うーん……なんだか……シュール。

 あと来年に3DSでヴァンガードのゲームソフトが発売されると聞いて、気兼ねなくスタートダッシュ出来るように今積んでしまってる世界樹4をクリアせねば!とフンスフンスしてます。
 現在、ようやく第四大地をチラ見したところです。キバガミ受けR18本ください。

 月半ばにはこっそりとディズニー行ったりしてました。夢の国……あそこは本当に夢の国や……。今までノーマークだったスティッチがパレードですんごい可愛く踊ってて目が釘付けになってました。
 実家にいた頃は場所自体が今よりずっと遠くだったこともあり、存在そのものがテレビの向こう側の非現実な印象を抱いてたので、ディズニーランドって本当にあるんだなあ……なんて妙な感想が拭えません。
 いつかディズニーホテル泊まって連日インパとかしてみたい。

 お絵かきは、とみーさんで今年も南瓜行列に参加させて頂きました。ありがとうございました。
 次のスタンドアップまで少し間があるのでいろいろな人とあれこれお話していたのですが、もうめいっぱいになってきてしまったので、が、頑張ります。
 お勉強もしたいなあ。
MEMO 2012/09/23 (Sun)
蒼嵐3箱開けました!


 みっみみみミカちゃんとカーネルさんのSPきましたわわわわ!
 他にもハイドロさん・メイルさん・Gダイユーシャちゃん・パスカリスたんなどなど、そこそこ美味しかったです。
 でもちょっと揃いが宜しくないな~~~。しばらく買い足す予定はないから蒼嵐アクフォはもうちょっと先かな……。のんびりやろうと思います。

 ノーマークだったアルボロスの方がさっくり組めてしまったのでこんな感じにしてみた!
■グレード3:7
2:アルボロス・ドラゴン “聖樹”
2:世界蛇 ウロボロス
3:メイデン・オブ・トレイリングローズ

■グレード2:12
4:アイリスナイト
4:アルボロス・ドラゴン “樹”
4:ドクドク・マッシュルーム

■グレード1:14
4:アルボロス・ドラゴン “若枝”
4:カローラ・ドラゴン
3:フルーツバスケット・エルフ
3:メイデン・オブ・ブロッサムレイン

■グレード0:17
1:アルボロス・ドラゴン “新芽” ★FV
2:月下美人の銃士 ダニエル
4:スイート・ハニー
4:ダンガン・マロン
4:ダンシング・サンフラワー
2:四葉のフェアリー
 フルバちゃんでドクドク強制ヒット&ドローやトレロ強制ヒット&2枚コールばかり考えてるのが見え見えである。
 シルバー互換は採用したことないけどフルバがいるならいけるんじゃね……? ダメかな? 甘いイメージかな??
 聖樹が2枚なのは枚数足りないからです。でももうしばらくお財布閉じたいのでトレードで手に入れば、だなー。

 あと、ついにダークちゃんSP買っちゃいました!

 なんてお美しい!!!
 これならきっと騎士王ももう少し優しくしてくれるよ! たぶん……。

 ダークちゃんSP、どこ行っても見かけなかったです。すごいですよね。
 なんとなくシャドパラ使いさんはSPで固めるのが好きな人が多いな~って印象です。

 アニメはもう毎週アイチがどんどんイケメンになってくのでヨダレだらだらしてます。
 レオン可愛かった……アイミサもうめえよぉ……
MEMO 2012/09/22 (Sat)
結局ここまでしか塗れなかったダークちゃん(´・ω・`)


 スタンドアップ!5 おつかれさまでしたー!
 挙動不審ですいませんでした! いろいろたくさんありがとーございましたー!
 周囲をユニットクラスタに囲まれてて本当に幸せでした。お買いものを友人にお願いしてたので、こっそりゲットしたりしてます。フヒヒ!
 スケブ持ってきてくれた方々はごめんなさいでした。やっぱり大会参加考えるとお受け出来なかったんですが、また今度はもう少し何かやれないか考えます。
 あとポスカ間に合わなかった。自分が二人いれば良いのに! ぐぬぬぬ!

 トリオファイトでの国家はドラゴンエンパイア! でした! 私のクランはなるかみちゃん!
 周りにほぼユナサンしかいなくてめっちゃアウェーでしたが3位までいけました! お相手してくれた方々とチーム組んでくれたお二人ありがとー\(^o^)/
 初戦からレイヤーさんチームで眼福でした。楽しかったー!
 わんわん系のデッキにどうにも勝てません……穴がなさすぎるるるるる。最近はうさぎデッキが強いとも聞いてるしアニメではココさんがドヤ顔してるしエルミエルさん素敵すぎるしユナサンマジユナサン。

 スタダ後はまたみんとさん行ったりパセラ行ったりしてました。大画面で50話を見返す贅沢! すっげ!! パセラすっげ!!
 カラオケのはずが全員DVD見てキャーキャー言ったりファイトしたりしてて誰一人として1曲も歌いませんでした。さすがやで。
 んで、最近レジーちゃんが面白いです。知人がG3枠レジー4枚のみの面白いデッキ作ってソウルに15枚貯める遊びをしてて、うっかりトリガー回って9点ダメージとか笑いが止まらないことになったりするのでつられて作っちゃいました。
■グレード3:4
4:ブレイドウイング・レジー

■グレード2:12
3:ダークソウル・コンダクター
4:退廃のサキュバス
2:フリー・トラベラー
3:ブルー・ダスト

■グレード1:14
4:イエロー・ボルト
3:求愛のサキュバス
3:デビルチャイルド
4:誘惑のサキュバス

■グレード0:20
4:悪夢の国のダークナイト
4:悪夢の国のチェシャキャット
4:グリーディー・ハンド ★FV
4:ヒステリック・シャーリー
4:ブリッツ・リッター
 これでも結構ライド出来るからすごい!
 順調ペースでライドしてもライド時~1ターン以内でソウル15枚貯めるのも余裕なのでレジー砲ガンガン撃てます。少し前までエンマス入れてたんですがこいつレジーと仲良くしすぎだしフリートラベラーとかでソウルに入れる筆頭になるので退廃さっきゅんと交代させちゃいました。あと、★3になってもどうにも火力に乏しいので苦し紛れにデビルチャイルド。
 それでもやっぱり全体の火力に乏しいし手札確保に苦労するしで難はいっぱいだけど、レジーが可愛ければ良いと思うんだ……。
 あと、しとけやさんとタッグ組むとその辺のカバーも効いてすごく良い感じです。レジーはCBあまり使わないしソウル貯めやすいし。しとけや×レジーきましたわ!!
 つーかタッグファイト楽しい!!皆やろうず!!

 明日は蒼嵐むきむきしてきます~\(´⊙ω⊙`)/
 フラゲなんてなかったんや。
MEMO 2012/09/11 (Tue)
【スタンドアップ!5】ユニット本サンプル | ちー [pixiv]

 ……ってことで出ます。わーい! 知人に原稿頂くたびムハーッ(゜∀゜)てしてました。
 私はダークちゃんいっぱい描きました! 数えたら本文中17回も描いてました! サンプルに載せた4コマみたいな超くだらないノリでやっちまいましたがシリアスっぽいのもちょびっと。
 スペースは[き02]です。よろしくおねがいしまーす!

 ポスカもっていけるといいなー。がんばります。
 あと大会にも参加予定です。ドラゴンエンパイアでトリオ!
 まず抽選に受かるといいな! 当日までがんばっていいことします! ゴミ拾いとか!

 例のよなたくも聴きました。やべぇ……やべぇよぉ……これはけしからんですよぉ……
 代永に「気安く寄るんじゃねーよこのブタ!」とか……言われたいよぉ……_(:3 」∠)_
<<PREV   NEXT>>