忍者ブログ
MEMO 2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MEMO 2013/12/15 (Sun)

 また間が空いてしもうたー。やってもうたー。

 冬コミの時期に合わせてスリーブを作らせて頂くことになりました。
 通常のヴァンガードのスリーブよりちょっと大きめサイズ。こんな感じのです。
 
 ただ、1月スタダは用事とモロ被りなので参加出来ず、一週間後のシティもたぶんサークルとしては不参加なので頒布はもう少し先になるかもしれません。スパコミには、今こっそり進めてるお話もあるのでそれも兼ねてお邪魔させて頂きたいと思っています。
(その前に、友人のスペース等へ一部委託させて頂くこともあるかもしれません)

 って、き、気づいたら一年くらいどこにもサークル参加してなくね??
 ちょっと今年は大変だったのですが、それにしても時間早い。早すぎる。仕事や生活の他に、お絵かきとゲームをする係として自分がもう一人欲しいです。

 ねんどろいどはこんな感じになりました。どうだすごいだろう。 ねんどろプレイセット、すんごいです。恋さん本当にありがとうございました。

 シルバニアのおふろセットで覗かれたり、300均で買ったカゴで囚われの櫂トシキするのも楽しいです。 他にもプリーツスカート作ってめくったりお掃除セット持たせて机に置いたりしてました。
 だいたいろくなことしてません。


 あと、夏の終わりから提督業に携わってました。
 先日ようやく4-4へ到達したばかり、イベント海域もE2までしか攻略せず演習もよく忘れるゆるゆる鎮守府ですが楽しいです。
 流行り方がすごいな~と思ってたけど、さすがに冬コミパンフ見開きまるごと島風ちゃんは何が起こってるのか解らなかった。なんだあれは。

 劇場版まどまぎ新編も観に行ってきました。二回。
 同じ映画を複数回観に行ったのは初めてですが、三回目も観たくなる勢い。あれはすごいわ~。
 特典フィルムももうすぐなくなるだろうし、この辺でやめとこうかな~と思ったら魔女図鑑配布だと!? あざとい! あざとすぎる!
 部屋にモノを貯めないと誓っていたはずなのにスピンオフ本が増えていきます。私の意思はやっぱり豆腐で出来てるみたいです。

 恒例のヴァンガ誕生会も行ってきました。レンアサケーキだよー!!
 
 終始まったりお話させてもらってとても楽しかったです。
 やっぱり穏やかな人達に囲まれてお喋りってのはハンパなく癒される……ヾ(:3 ノヾ)ノシ
 このレン様誕に合わせてレジー軸を組みなおしたりしてましたが、気づいたらファイトしないまま終わってました。あれ? 笑
 あと頂いたパックからシザーズさんとか出てしまったので、ごめんなさいありがとうございます、組みます。
 ブラストバルクも組みたい。注目されてたのはヌーベルですが、バルクの安定感が好きです。
 そういえば、前の記事で言ってた撃退者デッキは無事組むことが出来ました。とても扱いやすいです。修行して、レン様みたいにヴァンガ魔法も使えるようになりたいです。

 アニメの方はいよいよ佳境ってところみたいですね。でもまだ二転三転しそう。
 お絵かきもしたいんですがどうも体調が整わない日が続いてるので、いろいろとひたすらのんびりやってます。
 申し訳ないのですが、PBWでの受注再開時期も未定です。もしかしたら、たま~にポコンとアイコン窓開けてたりすることはあるかもしれません。
PR
<<PREV  HOME  NEXT>>
[86]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73