忍者ブログ
MEMO 2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MEMO 2014/09/12 (Fri)
気づいたらもう目前でした。

 14日のスタンドアップ!12、サークルスペースは[か05]です。まったりしてると思うのでもし良ければスケブとか描かせてもらえたらな~と思ってます。
 でもいつもパソコン様のお力で移動変形ツールでしょっちゅう大手術してるので、アナログはあんまり慣れてませんヽ(´ω`)ノ
 気が向いた時にでもお声かけ頂けると嬉しいです。
 既刊のアイ櫂本とアイチとエミちゃんの本とユニットのカラー本、スリーブあたり持っていきます。そろそろお片付けの頃合いかなとも思うのでエミちゃん本までは持ってくるの最後になるかもしれないです(って前もそのつもりだったような)

 前記事で書いてたアレはどうにも時間が足りなくて出せませんでした! ちくしょう!
 サンプルっぽいペーパー持っていきます。申し訳なし……。発行は次イベントか委託かで考えてます。
 うーん。結構がんばった(自分比)のだけどな……悔しいぞ……。

 三期序盤でアイチがべったべったして櫂くんは鬱陶しがりつつ実はまんざらでもないんだけどぜんぜん意思の疎通うまくいってない超余裕で全年齢な本です。
 もう少し頑張ります。

 記事書くついでに、ほっときすぎてたトップページとかちょいちょい編集しました。
 去年だいぶ忙しくていろいろあって、今はのんびり出来てるんですがのんびりついでにごろごろしてしまって、間が空きすぎてしまってたのでちょっと頑張ります。

 結局とみーさんでも何も出来てないわ……なんてこと……。
 水着コンテストとか、参加したかったです。したかったんです(´・ω・`)
 そして南瓜行列は転居の予定と時期が重なるので、これまた微妙な感じです。
 今度は名古屋人になります。すがきや! 味噌カツ!
 引っ越しが終わったら櫂くんハウス(今はカラーボックスの最上段)も新しく作り直したいです。つーか画像検索したら人形のためにものすごい作り込んだお部屋がたくさん出てきて、謎の対抗心がムクムクしてきてます。

 うちはこんなことばっかりしてるよ。 アイチの照れ顔初めて使った気がするんだけどこんな用途でなんだかしにたくなってきます。
PR
<<PREV  HOME  NEXT>>
[86]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75