忍者ブログ
MEMO 2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MEMO 2016/02/10 (Wed)
2月11日開催のスタンドアップ!19に参加させて頂きます。
 スペースは【え12/+C】です。連続で参加するのはたぶんすごく久しぶりです。
 よろしくお願いします。

【新刊】 前半でアイチが、後半で櫂くんがメイド服着ておせっせする本です。
 物事あんまり深く考えてない感じです。
 櫂くんはどっちかというと服よりぱんつかな(♡˙︶˙♡) おしりいっぱい描きました!

 とらさんにまた委託をお願いしています。予約始まってます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/39/08/040030390888.html

 人生初R18なんですけど……どうしてこうなった……。
 でも、よく考えたら友達に2015年の目標として「今年こそはR18出したい」って言ってました。実際それに向けてポーマニとかやってました。3日間くらい。

 ちゃんとR18っぽく描けてる(?)かはわかりませんが、すんんんんんごく楽しかったです。描き文字やら集中線やらすげえたのし~~~!!
 修正でちんちん消すのこんなに切ないなんて思いませんでした。皆……これを乗り越えてるんだな……。

 そして既刊のRide to Grade 3と、無料配布としてこういうしょーもないものを持っていきます。

 天才じゃね??
 櫂くんのスカート、めくれるんだよ! やったー!

 ただ櫂くんのスカートをめくるだけの8P冊子です! これ余ったらホント心が折れるんで、皆もめくってくれよな!
 あとな! 遠方とかで来られない人にもな! めくってもらいたいからさ! イベント終わったらどっかでDL出来るようにするよ! だから、めくってくれよな!!!
 ファイルの保管期限等で期間限定になるかもしれませんが、その際は是非めくってください。
 余談ですが、キンコーズさんでこれを印刷&自動製本で作ってる最中に3回も紙詰まりを起こして、スタッフさんに何度もスカートの中の下半身だけのページを見られました。しぬかと思ったぞ……?

 以前つぶやいてた再版はやっぱりちょっと難しそうでした。よく考えたら1年前の本だった……。
PR
HOME  NEXT>>
[86]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79