忍者ブログ
MEMO 2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MEMO 2015/11/27 (Fri)
だいぶ長いこと放置してしまった。もういつぶりになるのか。

 11月29日開催のスタンドアップ!18に参加させて頂きます。スペースは【う17/+C】です。
 新刊できたー! やったー! ほめてくれー! B5の48P、だいぶべったべったしてますが全年齢のアイ櫂です。



 今のところアイ櫂本はエミちゃん皆勤賞でした。
(よくみたら前のは声だけだったけど)

 新刊のほかに、前回の名古屋スタダで出した既刊を数冊持っていきます。よろしくお願いします。


 と、冬コミ発行のsia様主催のアイ櫂アンソロへお邪魔させていただきます。
 企画HP http://respectfighter.web.fc2.com/
 完成めっちゃくちゃたのしみです。なんやこれゴージャスすぎかよ……夢でも見てるのかよ……。
 

 確かアンソロ企画が告知されたのと同じくらいの時期に、コイトモCD発売も発表されてテンションがたいへん忙しいかんじになってたような気がします。
 CDしっかり聴きました。これCDからセロトニン出てるんとちゃうか……?
 常盤先輩オドオドかわいい……遥くんも案外余裕がないとことか、腹黒ではあっても頑張って空回りしてるとことか、あーもうかわいい。
 んで、やたら臨場感というか、妙にいろいろと生々しい感じで正直びびりました。BLCDってそんな感じなの……?
 とにかく聴いてくれ~~~という具合なのでリンク貼っちゃいます。さあ! 聴くのだ!
http://www.e-fifth.net/window/cd/bl/1511_koitomo.html


 あとはイカやったりアイナナやったりマジキャスやったりツムツム積んだり、そんな感じです。
 HPもちゃんといじりたい……いつも言ってるきがするけど……。春に改装を目論んで挫折しました。
PR
<<PREV  HOME  NEXT>>
[86]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77